今メインで取り組んでることのアピール

もしあなたやあなたの家族が「家造り」や「リフォーム」を思い立ったなら、どこのハウスメーカーor工務店さんに頼もうとするか・・・? たぶん人生の中でも大きな買いものだし、何度もあることじゃないから経験なんてなくて、よくわからない。 判断の材料になるのは、つき詰めれば「信頼できる相手かどうか」という点に尽きるんじゃないかと思います。

ネットなら、SUUMOやHOMESで検索すれば、すごい数のハウスメーカー工務店がリストアップされるんだけど、でもそれで何かを決められるわけでもなく、相場を知るためにたくさん資料請求だけして、けっきょくは「知人の紹介」や「近い」お店ににおっかなびっくり足を運ぶっていうのは、良くあるパターンみたい。

僕らCoumfyは、そうじゃなくて、どうすれば信頼できる工務店を(ネットでも)探せるのかという課題を解決していこうと考えて、このサイト作りに取り組んでます。

まずは大阪周辺から始めて、まだ掲載10店(&掲載準備中10数店)ですが、がんばってもっと広げていくよ。